見出し画像

ちょっと下ネタ(独り言)

ふと、なぜ彼は体を求めてこないのか、と思った  求めてくるなら、楽になる  ああ結局そういうことねと思えるから  でも彼は心が欲しい、何年経ってもいい、と言う  そういう言動で、私が彼を数多いる男性の一人に位置づけることに気付いてるのだ   特別な人になりたいから、あえて求めてこないのかもしれない  普通の男性は、そういった行為に応じる女性に、彼女の中で特別な存在になれたと思うのに  

でもそれってとっても難しいこと  体を求められて応じる事より、気持ちを変えてと言われる方が本当に難しい  彼はどこか捨て鉢に生きる私を心から笑えるようにしたいと言う  その言動は私のテリトリーに侵入されているような気持ちになり、私はピリつく  たとえ体は許せても、心の中に入り込もうとされるのは何故かとても神経に触る  

してしまうのは簡単なこと  でもそれで心が繋がるわけでは全く無い  その事を経験から知るほどにはお互い年を重ねてきたのだろう     
  
   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?