見出し画像

読書にハマってます

こんにちは、おしたかです。
福岡では昨日に猛威をふるっていた雨もひと段落。今日は降らなかったけど、予報では、明日も降るみたい。(もういい)
来週から梅雨明けするみたいです。
夏が始まる!

というわけで、今日は母親と車で7分の場所にある
近所の百貨店へ行ってきた。
土曜日ということで、多くの人で賑わっていた。

そこの7階に書店、5階に古本屋が入居していて
それぞれの店舗で一冊ずつ文庫本を購入。

僕はよく、通学時間に読書をしている。
音楽を聴きながら、ときどき車窓を眺めたり。
色んなことを考えている。
(ちなみに、最近のオススメのアーティストは空気公団。)

もっと本がほしい!!!
学校帰りとか時間がある時に、
六本松の蔦屋書店に行こうと思う。

今日も母親の代わりに晩ご飯を作っているので、
それではまた。

#読書 #小川糸 #晩ご飯 #料理 #梅雨 #雨 #よく降る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?