見出し画像

2024年の抱負

あけましておめでとうございます

息子に起こされ
初日の出を見るため6階へ

地平線に一層の雲が広がり
予定時刻より昇りがおそい

寒さの限界で部屋へ戻る

今年も私らしい

帰宅後は年末の紅白を見た

キャンディーズ親衛隊の方々の熱狂

私の生まれていない
あんなに良い曲が時代を沸かせていたのか

自分の好きを全力で推す、貫く

年齢なんて関係ない
ファンお一人お一人が自分の人生を謳歌している

目指すべき生き方

Q+ALの”Don’t Stop Me Now”

CMでも多く起用されてきた名曲

意味を理解して聴いたことがなかったので
新鮮だった

”今の僕を止めないで
こんなに楽しんでいるんだから”
※日本語訳:今井スミさん

私の気持ちを表現してくれている

あんな歌声で歌えたら最高だろうな

ゴスペル歌手にもなりたいし
生命体みたいな歌詞を書きたい

2024年もどうか

どうか私を止めないでほしい

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?