見出し画像

排除


排除の論理か。。。
何となく怖いと思う。

確かに好き嫌いは誰にでもある。だからといって、排除するって発言する人には、国を委ねる気にはなんないよね。

少数派の意見などは、聞く耳も持たないだろうし、聞く耳どころか 排除される可能性は大きいね。

私はマイノリティです。排除される事は確実やってくる。

今はそれが自分の身に降りかかってるかは分からないだけで、どこかで密かにやられてるかも・・・

今もSNSのなかで、誰々とは関わるなとかの通達?の様な村社会独特の行為が横行してる。

私がもっとも許せん行為だよ。
皆んなそれをスンナリ受け入れている。こんなところまで、排除の論理が蔓延る。

誰と付き合おうが、誰と関わろうが自由じゃんね!

最初から先入観で本当のことを見失なうんじゃないの?


君が潜っている間も
わたしはひとりでたたかっているんだよ!




そう言うこと………🍃






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?