見出し画像

あんた今なんてった?生き抜く事に価値がある???

驚く(踊ろく)様な価値観。思わずホンマに踊りそうになった。

生き抜く事は価値だと本気でそう思ってる人がいるのか……生き続けることにビジョンでもある人なの?

私の現実とは違う人、経験も全く別物の人に、生き抜く事に価値があるなんて、簡単に言われたくは無い。

自死したら価値のない人間ってことですか?

私は諦念もありきで終わりたい私です。生き抜いてる訳じゃないし、仕方なく生きている。生き抜くことなんて考えた事もないし意識した事もない。

だんだん動けなくなって、唯 だらだらと仕方なく生きてるだけの毎日。

どれだけの時間背負ってきたと思ってんだ。 どれだけの目にあって来たんだと思いますか?価値って言葉で、今までどれだけ傷ついて来たか知らないでしょ・・・

『私を誰やと思てんねん!』ってね…

価値なんていらない、ただ動ける身体が欲しい!とっくに諦めてても、ただ動ける身体が欲しいそれだけです。明日死んでも構わないから、一瞬でも動ける身体を下さい。

『生き抜く事に価値』私にはそんな安っぽい価値はいらない。



生きることに

価値なんかいらんわ!





……………………………………………🍃











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?