見出し画像

諦めと 絶望と これから先

今の私は迷走ではない 絶望が正しい。

もし治療薬ができても失った機能が戻るとは、とても考えにくい。

戻すのは、相当な努力と忍耐がいるだろう。

長生きしたい訳じゃない。

そう思うと、私は何を今まで拘って情報収集してきたのか……

あれ以来やる気もないのも事実だけど、何にもならなかった結果だけが浮かんでくる。

情報を否定され、絶望感しか残らなかった。

何を拘って来たんだろう。何の為にして来たんだろう。

諦めなのかそれとも心の限界なのか?

どっちにせよもう戻らない気持ち……

気持ちの清算ができない。

私は間違ってないと人は言うけど、そんな事はどうでも良かった。間違いであろうが無かろうが、私に残ったのは絶望感という事実だけだった。


気持ちの戻らない

これから先……

どうしようもないのかな……



………………………………🍃






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?