見出し画像

家に帰ったら

今日はお弁当の日なのに目が覚めたらAM6:30(゜◇゜)!

はい寝坊です

前日に作り置きしていたおかずをパパッと詰めまして
手の込んだキャラ弁を作っている時間はなく超絶簡単な雪だるまをのせて完成
なんとか間に合って良かった~(^_^;)

チビ助弁当を作った日の私のお弁当はキャラ作りで余ったパーツ入り弁当です

なんと明日もお弁当なんです
また寝坊しない様に今日は早く寝よう





昨日、家に帰ったら
我が家の狭い玄関に袋いっぱいの長ネギ&白菜10個ありました
玄関の半分が野菜で埋め尽くされていてビックリ

私の父が畑で作った野菜
前日に野菜が欲しいか聞かれ、確かに「欲しい」とは言ったけれど
こんなに一気に持ってこなくてもー!


なにはともあれ鍋で白菜1個消費

やはり大量消費となると鍋にかぎりますね

あと残り9個どうやって消費しようかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?