見出し画像

大量の🍎と最近の驚いた事

お歳暮の時期に季節の果物を贈る方も多いと思いますが
我が家にも、あちらこちらから林檎が集まってきまして
一生懸命消費しているそばから、またいただくので
全然減る気配がありませーん(*_*;

父ちゃんは果物を食べないし
子供達は火を通したものが好きじゃないので
そのまま食べるしかないけれど、流石に飽きてきた様で
食べなくなってきてしまいました

こうなったら週末スポ少に大量にむいて持って行こうと思います




来年中学生になるチビ助の制服を注文してまいりました

来年から学ランではなくブレザーになるそうで
資料をパッと見て、女の子もスラックスを注文出来るところまでは
すんなり受け入れられたのですが・・・

よく見たら、男子の注文項目に
「スカート」の記載があるではないですかΣ(・ω・ノ)ノ!

こんな田舎でスカートをはいてくる勇気のある男の子はいないと思いますが
色んな選択しを考慮しているのでしょうね

「時代だな~」としみじみ感じた今日この頃でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?