見出し画像

Uber Eats用の装備強化

Uber Eats 稼働時にスマホやバッテリーを入れるように、トップチューブバックと言われる物を手に入れてみました!
今までスマホやバッテリーは応援バックに入れてました。
ちょっと前の市内稼働時にバックを装備しているUber Eatserを見て、欲しいと思い、購入しました!

届きました!
開けます!

バッテリーの線を通すところがあるので、購入を決めたポイントです!

バッテリーは入りました!
次は、線を通してみます。

ギリギリつまりました。
type-cのケーブルだとつまるみたいです。
無理やり通してみます。

通りました!

スマホをバックに入れてみます。

スマホとバッテリーで丁度入るぐらいですね。
あと、カロリーメイトは無理やりつめこんだら、微妙に入りそうですがやめておきます。

線があることでチャックがしまりませんね。
雨の日は大丈夫でしょうか?
とりあえず、これでいきます。

相棒に装着しました!

いい感じですね!
バックがあることで、ハンドルまわりの操作が少し動かしにくくなるかもです。
また試し運転が必要ですね。
これで応援バックでのスマホやバッテリーの散らかりを気にせず稼働できるでしょう!

相棒のシクロがどんどん強化されていきます。
後輪もバイクの追突によりホイールが駄目になり、ホイールを交換しました。
ホイールは自転車屋の店にあった、お下がりのホイールを購入しました。
店長が適当に選んだホイールでしたが、緑色のアクセントがあり、Uber Eats仕様の後輪になりました。
店長、ありがとうございます!
ホイールも無印からのランクアップで乗りやすくなった気がします。
あとは、事故と共に無くなったライトを装備です!
いいライトが見つかるといいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?