見出し画像

Uber Eatsと稼働するのが遅かった今日

画像1

画像2

今日もUber Eatsに挑戦してきました。
今日は2時間59分オンラインで、1,740円でした。
5件配達で走った距離は、32kmでした。

今日は稼働するのが遅かったために、なかなか鳴りませんでした。
そのため、やる気が出ずに稼働した感じです。
夜稼働もやる気が出ず、2件配達して帰りました。
そんな感じでも稼働できるUber Eatsはいいですね。
明日はやる気を出してやりたい感じです!
なので、また明日Uber Eatsに挑戦したいと思います!



・・・日本一周の距離(12,000km)まで、あと7,741km・・・



今日のUber Eats稼働風景動画↓


Uber Eatsマガジン↓



僕が距離測定に使ってるガーミンウォッチについて↓


「鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?