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Uber Eatsとサポートセンターになかなか繋がらない

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今日もUber Eatsに挑戦してきました。
今日は3時間21分オンラインで、3,010円でした。
7件配達で走った距離は、33kmでした。

今日は、昼の鳴りはそこまでよくなかったです。
33℃と猛暑日ではなかったので、そこまで注文量が増えなかったのかもしれません。
今日は商品の売切れでキャンセルする配達がありました。
お店から売切れの商品があると伝えられました。
なので、サポートセンターへ連絡です。
その注文では別の配達員さんが取りに来ていたみたいですが、サポートセンターへ連絡せずキャンセルしたようで、その注文が僕に回ってきました。
僕も前の配達員さんのようにキャンセルするとまた別の配達員さんが来ると思ったので、僕がサポートセンターへ連絡して注文をキャンセルすることにしました。
しかし、サポートセンターへなかなか繋がりません。
今月のランクはダイヤモンドなので、優先的にサポートセンターへ繋がるようになっています。
それでも、なかなか繋がりませんでした。
1回目は6分くらい待って、「繋がらないのかな」と思い、電話を切りました。
再度電話をして、7分くらい待って繋がりました。
今回はサポートセンターの方が初めて僕の電話番号を聞いてきました。
もし電話が切れた場合、再度かけ直す用に聞いてきたみたいです。
サブのスマホなので、電話番号は覚えてません。
アプリで電話番号を確認して、サポートセンターの方に伝えます。
その後、注文番号を伝えて、商品が売切れているということ伝えました。
2つのセット商品が表示されていましたが、二つとも売切れ商品がありました。
サポートセンターの方がそのことを注文者さんに連絡して、その後サポートセンターの方からのキャンセルです。
僕には配達保証金というものが支払われました。
配達保証金は、サポートセンターからキャンセルした場合、配達員に200円払われる制度みたいです。
前回もサポートセンターへ連絡してキャンセルになった時も200円でした。
なので、配達保証金は一律200円なのでしょう。
今回、電話待ちと話した時間で20分くらいで、お店に着くまでにも5分くらいかかっています。
なので、25分くらい200円です。
なかなかですね。
今回は電話がなかなか繋がらなかったので、それくらいかかりましたが、すぐに繋がればお得かもしれません。
そんな感じで、今回が初の商品売切れでのキャンセルでした。
やはりまだまだUber Eatsで初のことがあるみたいです。
とりあえず、初の事も難なくこなせるように、またUber Eatsに挑戦したいと思います。


・・・日本一周の距離(12,000km)まで、あと2,272km・・・


僕のウーバーイーツ配達システム↓


Uber Eatsマガジン↓



僕が距離測定に使ってるガーミンウォッチについて↓



「鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


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