見出し画像

Uber Eatsと特に何もない日

画像1

今日もUber Eatsに挑戦してきました。
今日は3時間48分オンラインで、2,434円でした。
6件配達で走った距離は、37kmでした。

今日は移動しようと思ったら鳴った感じでした。
平日の昼稼働のみなので、こんな感じでしょうね。
今日はイベントらしきことが特に何もない感じでした。
最近、寝地蔵スタイルが板についてきて、あまり距離が伸びなくなってきました。
寝地蔵スタイルの方が鳴る感じがするので、そうなりますね。
とりあえず、またUber Eatsに挑戦したいと思います。


・・・日本一周の距離(12,000km)まで、あと5,935km・・・


Uber Eatsマガジン↓


僕が距離測定に使ってるガーミンウォッチについて↓


鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?