見出し画像

Uber Eatsと超ショート配達連続2件

画像1

今日もUber Eatsに挑戦してきました。
今日は1時間38分オンラインで、チップ合計で1,523円でした。
チップありがとうございました。
4件配達で走った距離は、18kmでした。

今日は2件連続で超ショート配達がありました。
1件は200mだったみたいです。
その次の配達は700mでした。
遠回りしてしまって700mになってしまったので、近道でいくともうちょい近かったと思います。
超近いと次の配達が受けれるようになるのでいいですね。
二つとも地元エリアだったので、逆にどういう行こうかと悩んだ感じでした。
今日は寒かったので、なかなかやる気が起きず、早めに帰りました。
明日はもうちょい長めに稼働してみます。
なので、またUber Eatsに挑戦したいと思います。


・・・日本一周の距離(12,000km)まで、あと6,954km・・・


Uber Eatsマガジン↓


僕が距離測定に使ってるガーミンウォッチについて↓


鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?