見出し画像

K&F Concept ND1000フィルター開封レビュー

K&F Concept ND1000フィルターが届いたので、開封レビューです!

画像1

すこし大きめの袋で届きました。

画像2

Openします!

画像3

画像4

箱で来ました。

画像5

箱は縦開け仕様になっております。

画像6

ドン!

画像7

説明書も入っていました。
K&F Conceptは中国のメーカーらしいですが、説明書には日本語で書かれているページがありました。

画像8

上の蓋をめくってみると、オレンジのバンドが付いていました。
このバンドを上に引っ張って、フィルターを取り出す仕様です。

画像9

紙に包まれていたのを開きました。
真っ黒の黑ですね。
黑は僕の記事ではよく出てくる文字ですね。
heiです!

僕の持っている角型のアダプターでは、このND1000フィルターが入らなかったために、カメラ装着とその写真が撮れません。
次は、アダプターを購入です。

今回Amazonで購入しましたが、K&F Conceptの公式ホームページから買うほうがお安く買えるかもです。

セールとかにより値段が変動するので、購入される際は比較してみてはいかがでしょうか?
とりあえず、開封レビューはこれで終わりです。
ご覧いただき、ありがとうございました!




鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?