見出し画像

Uber Eatsと雨で中断

画像1

今日もUber Eatsに挑戦してきました。
今日は1時間36分オンラインで、ブースト合計で1,372円でした。
3件配達で走った距離は、22kmでした。

今日は雨を気にしながらの稼働でした。
配達リクエストを受けていましたが、雨が降ってきたので、キャンセルし家へ帰りました。
家に着いた時には、雨があがっていました。
毎度のことですね。
あのまま稼働していたら、雨が降っていたと思います。
逆になるということだと思ってます。
家にいたら雨が降ってきたので、途中でやめてよかったと思います。
雨の中の稼働は危険ですから、帰るのが正解です。
ということで、またUber Eatsに挑戦したいと思います!


・・・日本一周の距離(12,000km)まで、あと5,215km・・・


Uber Eatsマガジン↓


僕が距離測定に使ってるガーミンウォッチについて↓


「鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?