見出し画像

佐賀県を観光してきた part❶

こんばんは皆さん今日もお勤めご苦労様です😊

本日、私は久々のお休みでしたので佐賀県まで行ってきましたよ🚗💨
私の住んでる熊本県から、高速を使い丁度2時間程度かかりました🥱

Googleで高速料金調べてみると約1300円程度でした。

佐賀県に着いた時アクシデントが…。
ETC入った瞬間に高速料金分かるじゃないですか??
それで、金額が表示された時…

ETC:ピローン♪表示:3440円💸

ええぇええぇええぇえぇぇ…🥹
どういうことぉ〜〜🥹

半泣きしましたわ😇
Googleの金額と実際の金額全然違うんです。💢

まぁ、これも「思い出」か。
と、ポジティブ思考で怒りを収めました☺️

ぶつぶつ言ってる間に祐徳稲荷神社に到着⛩

「ぶつぶつ言ってるなら怒り治ってないじゃん🤣」

いざ、参る〜
お土産屋さん
購入した物はpart❷で
何か幸運が訪れそうな神々しさ。
大きい鳥居??⛩
本殿
願い事を書いた風鈴がシャラシャラ鳴ってて良い感じ🎐
日本庭園にも行きましたよ♪
コットン♪コットン♪
日本庭園はこの感じが良いんですよね〜

こーんな感じでした❗️👏

本殿に登ったのですが、階段多すぎて足がガクガクです🥹
明日は仕事なのに間違いなく筋肉痛になりますね😇

お土産や、買った物は明日part❷のブログにて〜👋

ではまた❗️
お休みなさい💤

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?