見出し画像

はじめまして

面白いこと大好きのにゃんと申します。

私が日々面白いと感じたことやはまっているものを綴っていけたらなぁと思います。

✴️好きなもの

猫、お笑い、ラジオ、テレビ、時々スピ、等々

✴️にゃんの特徴

・はまったらとことんハマるが飽きっぽい

・パニック持ち

・狭いところ苦手

・大人数苦手


お笑いで最近特にはまっているのは

マヂカルラブリー、シソンヌです。←沼にハマりすぎて疲れてます💦

面白い人=大偉人 という思考なので、どんどん偉人が増えていくと思われます。

あとは水曜どうでしょうが好きです。

大泉洋は私のなかでは別格。神です✨

その他は みうらじゅん氏も神級に尊敬しております。

音楽では レキシが好きです←ファンクラブ入ってます

ラジオは毎日Jwaveを聴いています。パンサー向井 むかいの喋り方もタイムフリーで聴いてます。

とにかく、面白いことを日々探して自分の機嫌を取って過ごしていて、

色々な情報や見聞きした面白いことが頭の中でごちゃごちゃしてきたので

このnoteで綴って整えていきたいと思っております。

よろしくお願いいたします🎵








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?