見出し画像

2023.08.25 - お疲れ気味の金曜日

昨晩は夫に寝かしつけをお願いしていたら、23時頃まで寝なかったようで、夫は朝からめちゃくちゃ疲れた顔をしていた。お疲れ…。子どももグズグズで1日がスタート。でも自転車乗りながらバナナを食べさせていたらご機嫌になったらしい。元気に登園。

帰宅後、汗が引くまでコーヒーを淹れた。まだまだ暑く日々疲れている中で、ゆったりホットコーヒーを淹れる気力もなく、最近はめっきりスジャータのホテルレストラン仕様コーヒー。好きなので良いのだけど、せっかくコーヒー豆も家にあるし…で、久しぶりに。

打ち合わせの時間になったので、準備して提案に挑む。好評。ご夫婦でこれから始められる事業の最初のお手伝い。今日は旦那様が急な出張でいらっしゃらなかったので決定には至らなかったけど、気に入っていただけるものがあったようで安心。家庭内でのお話とかも出来て楽しかった。

打ち合わせ後は、洗濯機を回しながらの40分間、最近サボりがちになってしまったワークアウト。サボっているわけではないのだが、平日の5日間は必ずやると決めていたにも関わらず、夏休み中はまったく出来なかったし、今週も身体がきつくて火曜と木曜は休んでいた。体重も横ばい。気を引き締め無ければ。

お昼からようやく仕事開始。とある更新作業で久しぶりにVS Codeを立ち上げ、WordPressのカスタマイズを行う。

あっという間にお迎え時間。
夕食後も泣き喚きグズグズだったが、お風呂に入るときはご機嫌になってわちゃわちゃしながらお風呂完了。

最近、保育園ではお腹が緩い子が多いらしく、うちの子も例外ではない模様。明日は保育園の夏祭りなので、元気に過ごせたらいいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?