マガジンのカバー画像

oniguiliのデザイン

8
運営しているクリエイター

記事一覧

"ONIGUILI" Webデザインの移り変わり

「以前はどんなデザインしてたっけ?」 と自分でも思い出せない程度には頻繁に変更してきたONI…

Sayoko Nishimura
8か月前
38

デザインインプットのモチベーションを高めてくれる誌面たち 13選

皆さん、どのようにしてデザインの勉強をしていますか? デザイナー歴が長くなればなるほど、…

468

日本語版ウェブサイトリニューアル '22

今日、2歳の娘は初めての遠足(もどき)、私は1日、健康診断でした。 午前中に通常の健診と3つ…

30

日本語版ウェブサイトリニューアルと近況

帰国して早3ヵ月ちょっと。子どもが1歳を迎えました。おめでとう、我が子!これからも元気にス…

103

ウェブサイトリニューアルについて

ブログによると2017年のゴールデンウィークに前回のリニューアルを行い、あと数ヶ月で3年ほど…

8

Book jacket No.01

また私の思い付きで始めたノルマ。 今回は、仲間にお願いしてこどもさんに(強制的に)書いて…

7

後悔しないように。

高校の同級生と久しぶりに集まった。 ひとりとは、長崎に帰ってくる度ほぼ毎回と言っていいほど会っていたし、年末年始も会っていたので久しぶり感はあまり無かったのだけど、他の友だちは数年ぶり、もしかしたら10年ぶりの人もいたかもしれない。 今回は友人を偲ぶ会ではあったけど、高校時代の思い出話に花が咲いた。 先ほど「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」を見ていたら学校が映っていて、色々とまたフラッシュバックしてきて何故か涙が込み上げてきてしまった。 私は高校の同級生としか連絡を

NALANDA

私は30歳を過ぎて東京へ出るまでは、ずっと地元の長崎で仕事していたのだけど、独立する前に5…

18