見出し画像

東京ホテル・観光&ホスピタリティ専門学校で鬼ごっこ協会がゲスト講師をさせて頂きました!

こんばんは!鬼ごっこ協会です。

先週、7月15日金曜日に、東京ホテル・観光&ホスピタリティ専門学校で鬼ごっこ協会のスタッフとしてゲスト講師をさせて頂きました‼️

ご依頼頂き、誠にありがとうございました。

スポーツビジネスコースを専攻されている学生さんに向けて、鬼ごっこ協会の最近の新展開についてお話をしました。

スポーツ業界で仕事をしていきたいという、熱心な思いを持たれた皆さまだからこそ、活発にディスカッションもすることができ、大変に有意義な時間となりました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?