見出し画像

三重スポーツ鬼ごっこ愛好会主催「とこおに大会」が中日新聞に掲載!

こんにちは!鬼ごっこ協会です。

12月5日に開催された三重スポーツ鬼ごっこ愛好会主催の「とこわか大会」のことが、中日新聞社に掲載頂いています。

三重愛好会の皆さんのご尽力によって、三重とこわか国体の代替大会として開催された「とこわか大会」ですが、国体に参加されるはずであった子ども達の一生に一度の機会を失わせてはならないという強い思いから実現された大会でした。

その強い思いに、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、その取り組みがこうして中日新聞にも掲載を頂いて、より多くの東海地域の皆さんにも知っていただけたことで、三重をはじめ、東海各地でスポーツ鬼ごっこの活動をされている方々の大きな励みにも繋がっていることには、本当に嬉しい思いです。

三重県近郊で、スポーツ鬼ごっこを体験されてみたい方は、ぜひ三重スポーツ鬼ごっこ愛好会までお問い合わせください。

とっても素晴らしい講師の方々に巡り合えます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?