見出し画像

ママのための健康情報誌「ゲンキのモト」で、鬼ごっこが特集されました!

こんばんは!鬼ごっこ協会です。

ママのための健康情報誌『ゲンキのモト』に、コロナ自粛で低下した子どもの体力を取り戻そう!〝鬼ごっこで遊ぼう!!〟という記事を、ご掲載いただきました。

ゲンキのモト 2021winter

こちらが掲載された誌面になります。
たくさん載せていただきありがとうございます!
鬼ごっこ協会でも、強く危機感を持っている子ども達の体力低下なのですが、その解決策のためには「鬼ごっこ」は有効であると思うので、このような記事に取り上げて頂いて、心から感謝をしたいと思います。

ゲンキのモト掲載紙面

日本各地の医療クリニックやドラックストア、薬局、保育園、幼稚園に置かれている冊子になります。

子ども達の心身の健康のために、これからも私たちは鬼ごっこの楽しさを子ども達から大人の方にまで、幅広く伝えていきます!

<掲載ホームページ>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?