見出し画像

O-13 スポーツ鬼ごっこワールドカップ2021が終了しました!

こんばんは!鬼ごっこ協会です。

今日は『IOA O-13 スポーツ鬼ごっこワールドカップ2021』でした!
日本各地から集まられた10チームによるスポーツ鬼ごっこの熱戦が繰り広げられました。
コロナ禍で大変な中で、お集まり頂きありがとうございました。
高知県からの初参加もありました。

そして、CAMPFIREのクラウドファンディングで本大会にもご支援ご協力いただいた数多くの皆様、本当にありがとうございました!ご支援があったからこそ、私たちもしっかりと大会を開催をすることができています。まだ、来年3月にU-9/U-12が控えていますので、そちらに向けても準備を再び進めていきます。

今回大会では、久しぶりに対面でお会いできた方々が数多くいらっしゃいました。こうして熱意ある鬼ゴッター達でリアルな場で、スポーツ鬼ごっこを楽しめる機会を共に作れましたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

試合では、皆さんの本気の姿の中に楽しむことを大切にされる心も感じられて、大会に携わっている皆さんが楽しく幸せな気持ちになったことだと思います。やっぱり、体を動かすことや交流をすることは、生きていく上でもとっても大切なことだと改めて実感をさせられました。

大会の結果や詳細については、後日にお知らせさせていただきます。

2021年の締めくくりに相応しい、素晴らしい大会となりました。
来年も、宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?