毎日日記No.248

毎日日記No.248

こんにちはー!

3/12の振り返りです。

今日のテーマは【3年目のデビュー】です。

仕事終わりに3年目のデビューっていう映画をAmazonプライムで見ました。

多分4回目くらい😁

そして毎回泣きます。

なんで、こんなに見てるのに毎回泣けるのかって考えた時にきっと【想いがまっすぐ】だから。

単純に私たちのことを知って欲しい!
そんな気持ちでそして、私たちで笑顔になって欲しい!

そんな気持ちだし、
単純に人が頑張っているところに心が打たれる。

特に「青春の馬」は心が動く瞬間。

青春の馬の歌詞に人生たくさん救われました。

頑張ってる人をみてると自分も頑張らないとな!って思います。

私も形は全然違いますが
彼女らみたいに純粋に真っ直ぐに人生進んでいきます!

と言うことで今日はこの辺で!
ここまで見て頂きありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?