毎日日記No.111

毎日日記No.111

こんばんは!

10/26の振り返りです。

今日のテーマは【今は今、過去は過去】

昨日感じた気持ちです。
過去に起こった出来事で今の自分があると思うのですが
それをあーだこーだ言っても過去には戻れません。
タイムマシンに乗るのことができるのであればやりなおしに行けばいいのですが
そんなことはできません。

過去にあった出来事で話し合いしても、最終的には俺はこう言った。
いや言ってないなど、水掛論というのが正しいかわからんがそういう状態になってしまう。

過去の気持ちなんてという言い方はよくないかもしれないですが
私が大事にしたいのは「今がどうしたいのか」そこが大事なんじゃないかなって思ってます。

未来に向けてどれだけワクワクできるかがすごく楽しみなところです。
だから前を向いてポジティブに頑張っていこう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?