毎日日記No23

毎日日記No23
7月30日の振り返りです。

今日のテーマは【自分の好きな人】です。

この好きな人っていうのは普段一緒にいる人の傾向かなって思います。
①好きなことを好きっていう人
②何事も一生懸命
③結果はどうであれ「まずやってみる」精神がある
④諦めない
⑤対話をいつしても向き合ってくれる
⑥三輪耕太に興味を示してくれる人

自分の人生において、普段の仕事を除くと、お会いするというか、長く関わらせてもらってる人の傾向だと上記であげたやつの中で
4つ以上当てはまってるのかなと。

よく言われることかもしれませんが

【付き合う人を変えると人生変わる】って。

大体なのですが2年から3年スパンくらいで大きく付き合う人って変わってると思うんです。

私の場合は、もう専門学校の人達との関係性もほぼゼロです。

今はみのりがいて、スポーツ鬼ごっこがあって、東村山市の暖かい人達に囲まれて
本当に楽しいです!嬉しいです!幸せです!

みなさんはどんな人が好きですか?
また、長く関係性を持ててる人はどんな人ですか?
それがいいとか、悪いとか、正解とか不正解とかでもないです。
思いついたこと、それがあなたの考えなので。

明日というか、今日は2021年7月最終日
泣いても、笑っても、怒っても、喜んでも
生きている中で2021年7月という月はもう二度と来ません。

悔いの残らない2021年7月にしていきたいです!

自分の人生は親のものでも、職場の人のものでもなくて自分のもの!
パートナーはそれを支えてくれたり、伴奏してくれたりする人!
直感を信じてこれからも人生楽しんでいきます!!!

ここまで見て頂き心から感謝してます!
ありがとうございます!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?