見出し画像

#1 自己紹介

noteを書いている方が何名かいらっしゃったので、私も書きたくなり始めました。

結婚相談所、ナレソメ予備校での婚活記録と夫との仲良しの記録です。いつか夫とケンカし、嫌気がさした時に初心にかえれるものになればと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■私の事
年齢  32歳(R6.2.15現在)
居住地 東北
職業  地方公務員
恋愛歴 元カレ4人
婚活歴 マッチングアプリ
    ▶︎活動期間通算5年?
    婚活パーティー
    ▶︎2〜3回参加
    結婚相談所(ナレソメ予備校)
    ▶︎活動期間6ヶ月 R5.3入会、R5.9退会
入籍  R5.秋
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

恋愛は、夫の前は20歳の頃に別れた元カレが最後。以降、誰とも付き合わず仕事に全力投球…!
(と言えば聞こえはいいですが、人と深い関係を作ることから逃げて30代を迎えました)

10年以上彼氏なし。31歳独女。
高校生の頃に好きだった漫画は「高校デビュー」

信じられるコーチに出会いたいと思い、YouTubeで見つけたナレソメ予備校の門をたたきました。

【次回】→ナレソメ予備校無料面談編(かも)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?