見出し画像

もくもく会URLはこちらで~~す!&よくある質問に回答してみました◎

メンバーシップのみなさんにお知らせです~!

今後、もくもく会はzoomにて7:30~15:00に開催予定です。

※参加URLは一番下にはります!

このタイミングで終わらせたい作業がある方は、ぜひゆるっとご参加ください~!

よくある質問

・カメラや音はOFFでもいいの?
→全然OKです~~!むしろほとんどの方がOFFです!

・逆にカメラや音はONでもいいの?
→カメラはONにしてもOK!浜本はたいてい首から下とか、タイピングしてる手元とかうつしてるかんじです。自分の姿を映すメリットもあるよ〜(浜本が姿を見てますので、なんとなく人に見られてる感覚で気持ちが引き締まったり👀(?)←)

ちなみに音声はミュート(OFF)が良いと思います!浜本はその日の仕事内容によって音を出したり出さなかったりします!

・Zoomの操作方法がわからない
→わかる。最初は戸惑うよね、、試しながらやってみてもOKだよ~!(私はzoom有料会員ですが、みなさんは無料でOKですよ)

・挨拶した方がいいの?
→挨拶いらないです!終始無言でOK!

・浜本の顔は見えるの?
→見えません!でもたまに事故って見えちゃいます(そのときは忘れて)

・途中入室・退室はいいの?
→もちろん!極端な話1秒だけ参加するのもOKってこと。

関連記事はこちら!

▼前回のもくもく会の反省を活かして…
今回Zoom開催する理由もこちらに!

参加URLはこちら

ここから先は

179字

【気になるけどなかなか話せる人いないんだよね…なフリーランス主婦の井戸端情報を毎週月曜日に配信中!】…

スタンダードプラン

¥300 / 月
初月無料

プレミアムプラン

¥550 / 月

フォローアッププラン

¥10,000 / 月
あと2人募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?