見出し画像

2024年5月の収入報告をします!|やめることを決めて身軽になる

今回のメンバーシップ記事は、2024年5月の収入報告になります!

といっても、ただ私の収入を私が報告する、、ってだけではみなさんの何のためになるのか?ってかんじになっちゃうので、今回も今回とて、業績から得た教訓とか成功とか失敗とか、そういうものを棚卸しします!私の毎月の学びがみなさんのフリーランスライフを後押しできますように!

そして今回の記事は、プレミアムプランさん&フォローアッププランさん限定記事になっております。

スタンダードプランの方で「続きを読んでみようかな~」とお考えの方は、こちらの記事を単品でご購入いただくか、もしくはプレミアムプランorフォローアッププランへのご移行を検討いただけますと幸いですm(__)m

単品で買うと1記事500円です。プレミアムプランは月額550円で過去の収入記事もすべて読めるので、単品で買うより50円高いものの、読める記事の本数は圧倒的に違うのでプレミアムプランに入るほうがお得な計算です!


メンバーシップでは「気になるけど話せる人いないんだよね…」なフリーランス主婦の井戸端情報を配信中!毎週月曜更新です🐓

【メンバーシップのプランは3種類🌟】
■スタンダードプラン
■プレミアムプラン
■フォローアッププラン

■スタンダードプラン
 ①おためし記事が読める
 ②【特典】限定マガジン

■プレミアムプラン
 ①全記事が読み放題
 ②【特典】限定マガジン

■フォローアッププラン
 ①全記事が読み放題
 ②【特典】限定マガジン
 ③【特典】24時間365日!質問回答&伴走

メンバーシップに入るメリットや、
ここでは紹介していない特典など、
詳細はこちらから!👀

▼(ぷちインフォメーション)
私が未経験からライターになるために
やった取り組みをまとめた
「はじめてのWebライター」販売中
☺⸝⋆

今なら、以下ツイートをリポストしてくれた方は
割り引き価格で購入できる仕組みに
なっているみたいです。ぜひ~!


(再掲)ここからはプライベートな
内容を含むためメンバーシップ

プレミアムプラン
&
フォローアッププラン

に入っている方
限定記事になります(__)



ここから先は

5,235字 / 3画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?