見出し画像

即効で幸せになる方法

こんばんは、渡邉孝典です。
今から5分で確実に幸せになる方法をお話します。
用意するもの、A4白い紙とペン
素直に真剣に実行してみてください。
今から5分後にあなたは銃殺刑で死にます。
この紙になんでもいいから書いてみてください。

すると、感謝の言葉がでてくるはずです。
親への感謝、家族への感謝、環境への感謝
生きてこれたことへの感謝が溢れ出てくると思います。

僕も昔やってみたら、感謝の言葉がたくさん出てきました。
あとから見直す必要もなければ、誰かに見せなくてもいいです。

とにかく思いついたことを、書くのみです。
5分がたったら、静かに頭を真っ白にしてみてください。

今は生きているのです、銃殺刑ではないはずです。
今からでも、明日でも感謝の言葉は言えますし、
大抵のことはできるはずです。
そうです、生きているだけで幸せに気づくはずです。

少し気分が良くなったら、いつもどうりに生活をしてみると
前より少し変わった気がします。
少し幸せを感じてくれたら幸いです。
僕ものちほど、久しぶりにやってみようかな
メンタルが少し弱くなった時に、たまにやると効果的です、
それじゃ