見出し画像

断捨離

去年の年末に離婚した。
それまで、自分の手元にあった服を
断捨離する事にした。
フリマやリサイクルショップに持って
行っても良かったけど、母親や知り合いの人
に譲る事にした。
片付けをしながら何故買ったのかな?
と思う物もあった。かわいいけど
自分には必要だったのかな?
新品の物も沢山あって、片付けながら
苦笑いした。

袋いっぱいになった服はそのまま
年を越して、年が明けて母親から
いろんな人の元に。

自分はスッキリしたくて手放した
服だったが、それを手にして
ありがとう!と言ってもらえた😌

私が手放した服達は全て余る事無く
必要としてくれた人の元に。

素直に嬉しいと心から思った。

こちらこそ!ありがとう🙏

年明け早々嬉しい出来事だった。

#断捨離 #人との暖かい繋がり
#思いもしなかった物に感謝した出来事
#また一日頑張ってみよう 🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?