初投稿です


自己紹介

  ゲームと自然が好きな若造です。楽しい出来事や思い出の出来事を残していきたいなと思います。

試しにMarkdown記法を使ってみる

 初投稿で何を書けばいいのか分からないので、うろ覚えのMarkdown記法をメモとして残しておこうと思います。Markdown記法とは、なんか高速に書けるやつです。覚えておくといちいちボタンを押すという作業が減るので、ぜひ使ってみてください!

見出し

# 見出し1
## 見出し2
### 見出し3

上から大きい順に見出しを作ることができます。

太字

**文字**

上のように書くと文字のような太字が書けます。

引用

>

これで引用した文章などを書くとよいでしょう。

list

* 一行目
  * 二階層一行目(一行目で改行した後、tabキーで可能)
1. 数字付き一行目
  1. 数字付き一行目(tabキーを押すと自動的に2が1に切り替わる)
  • 一行目

    • 二階層一行目

  1. 数字付き一行目

    1. 数字付き二階層一行目

区切り線

---

これだけで下のような区切り線を描けます


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?