やるときはやるタイプ、でもめんどくさがり…な自分にはブログは向いてない

どうも、onigiriです。

これまで、ニコ動のコンテンツ「ブロマガ」でブログを書いたりしていましたが、めんどくさくなりました。また、ブロマガ自体がプレミアム会員(有料会員)が使えるコンテンツで、この度プレミアム会員から卒業したので、しばらく休止していました。

気合いを入れて書くときは書くのですが、冷めるとなかなか進まず…下書きには多くの書きかけの記事が…
(そういえば、ブロマガ開設時も「ブログを新たに開設すんのめんどくさい」って書いてたな…

そんなこんなで、ブログというものから離れました。

それでも、たまーに書きたいなと思うんです。
しかし、Twitterでは140文字という大きな壁がある…どうしようかなと思っていると
大学の時、ろくにパソコンを使えなかった友達が、noteを初めていました。

しかも、読みやすい。(文章的にも、UI的にも)

あ、それなら続けれそうと思い、書き始めた次第です。単純。


そんなこんなで、note開設しました。
ボチボチやっていきます。

これからもよろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?