見出し画像

突然、そして事後報告

すっかりご無沙汰しております!
書く書く詐欺も、とうとう書くとも言わなくなりましたね。笑
それでもおにぎりは毎日しっかり作ってました。

そんなここ数ヶ月に色んなことがありまして…
今日はそのご報告もあり、久しぶりにnote開きました。
(開いてもいなかったw)

実は、9月からおにぎり屋さんをはじめました!!
と言っても会社員ですので週末のみの営業です。
一体何がどうなって急にそんなことになったのか、
まわりもビックリですが、私が一番ビックリです。
お店の名前は「おにぎりと味噌汁 時々…」
本当に時々何かをする人になっちゃった。

はじめるきっかけや、準備期間、これからのこと
忘れないように書いておきたいなと思った次第です。
また書く書く詐欺かもしれないけど、
ちゃんと残しておきたいので
きっと.…

書く。笑(自信なさげ)

まあきっかけや準備期間のことは自分自身の備忘録なのでよいとして
これからのことは少しでもたくさんの人に知ってもらいたいし
共通の目的や目標がある方と繋がれたら嬉しいなと思うので
発信していきたいと思います。

とりあえず今日はここまで。
Have a rice day ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?