見出し画像

人見知り人間ちゃん

性懲りもせず、またマッチングアプリを再開しました
う〜〜〜ん!人と付き合いたくないよ〜〜!!!!!!!!(大矛盾)
再開してからはまだお一人としか会っていませんが…その方とももう会う予定はなく、私自身アプリを楽しんでるわけでもなく…(?)

思うに、人間と必要以上に触れ合いたくないのかも…自分のスペースに、物理的にも精神的にも踏み込んで欲しくない。どうしようかこんな人間……。
じゃあなぜアプリをしてるのかと言われると、自分の今の年齢とか今後とかごにょごにょ考えて、とりあえずいろんな人間と会っておくか…という感じです。

人見知り人間のくせに社交的すぎる人間が苦手なので、元気いっぱいなプロフィールを見ると「ワ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(ちいかわ)」になってアプリを閉じてしまいます。
人間の顔がいっぱい出てくるのも怖い………。やっぱり向いてないし、お金を払ってやってる方達に対して真摯に向き合ってないのでは?そもそも自分が選ぶ立場でもないのに随分偉そうではないか?

そんなことをうだうだと考えて、自己嫌悪に陥っています。やっぱり向いてないのかも…(エンドレス)

ライブ行ったり映画観たりしたいなあ、一人で。
1人で行動できるから、別に恋人がいなくても困らず生活を送れているような気がします。
恋人が欲しいわけではないけど家族が欲しい。そんな甘えたこと言うな!という話なのですが。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?