見出し画像

あの人は普通の人だよ。


また生きるのが嫌になっちゃった。
なんてことはなくて、今日の夜の予定がおじゃんになったのでデデデデを観てきました。
おんたん、銀杏Tを着ていた。
おんたん兄ことヒロシの言葉が優しくて、観ながらズズッと泣いてしまった。
おんたんのことが好きだなあと思った。

帰りの電車で銀杏BOYZを聴いた。
ご飯を食べ損なったので、ザバスプロテインココア味をズズッと飲んでいた。
日曜の夜だからみんな帰りが早いんだね。電車の中は混んでてジメジメしていた。

やっぱり家に帰ってもお腹は空いてたからお菓子を食べて、食べ過ぎて今度は胃もたれになっている。

今日の予定がなくなった時、お店を予約していたから誰かを誘おうかと思ったけど。
私には連絡がとれる友達が2人しかおらず、しかもその2人には家庭があるので急なお誘いはタブー。御法度。

少しだけよぎった、去年よくいっしょにお酒を飲んでいた知人のLINEは相変わらず未読のままになっていたので
結局、何もかも予定通りに事が進まなくてなんだかいろんなことが嫌になった。

落ち込んでるのかなあ。私。

銀杏の歌詞を調べようと思って検索したら、
やれ銀杏は童貞臭いだのこんなの聴く女はメンヘラだの出てきてうるせーーー!と思った。

銀杏は漂流教室が一番好きかもしれない。
銀杏が好きなのはおんたんじゃなくてヒロシの方かもしれない。
デデデデ前半見た人は後編も見てね。一緒にデデデデ見るような彼氏がいれば私の人生少しは人間らしかったのかな。

もうどうでもいいけど。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?