見出し画像

国際ロマンス詐欺にあってるかも⑤

これまでの流れについては国際ロマンス詐欺にあってるかも①  をご覧ください。

天丼

そういえば、陳さんが送ってくれた夕食のお写真。とっても美味しそうだったので気になって検索してしまいました。

シンガポールで天丼

蓋がどんぶりに突き刺さってるのでシンガポールの天丼琥珀さんかなと思ったのですが、陳さんのお写真だと蓋の裏側に模様が入っていないですね…

どちらかというと、お盆の色とお椀の色が一致するこっちの方がしっくりくるかなと。違ってたらごめんなさい

牛肉麺

そうそう、(私の質問を無視していきなり送って来た)朝食の牛肉麺も凄く美味しそうだったので、どこかで食べられないかなぁと検索してみました。

牛肉麺とココナッツラテ
朝食に牛肉麺

あれ?

あれれ?

たいへん、陳さんのお写真が勝手に使われてます!


につづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?