実家からの仕送り

日本全国ウイルス大流行中ということで、お店にマスクなんて置いていないという非常事態が常態になりつつありますね。

我が家のマスクも少し前にストックが切れてしまいましたが、ありがたいことに実家からマスクの仕送りが届きました。

話を聞いたら、秋田でもやはり貴重なようで、だから、届いたのが黒いマスクだというのも仕方ないことなんです。不満なんかあるわけないじゃないですか。感謝こそあれ不満なんかあるわけないじゃないです。当然です。

ただ着こなせるかどうか問題があるから。マスクタイプ別コーディネート!とかそういうファッション誌があったら参考にしたい。自分が山下智久ならつけれるんだけど山下智久じゃないからね。

ちなみに汁物用の紙皿みたいな、木屑から守るタイプのマスクの着こなしも分からないので、ファッションに詳しい人誰か教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?