見出し画像

軽く自己紹させて🎵

Twitterをはじめて早二カ月半

フォロワーさん560人のどこにでもある、そして名前だけは超立派なアカウント

改めまして、そして初めまして 鬼努力家Tです🔥🔥

こういう長文ははじめてなので何から書いていいか…
むしろ書ける様な実績が何も無い!笑

なのでこの初記事では主に、顔出しをしていない謎部分多め??な私の事を話していきたいと思います!

せっかく興味を持ってこの記事を見てもらえたあなたに少しでも楽しんでもらえる様な内容にしていきますね😊

それでは レッツゴー🔥🔥🔥


【鬼努力家Tはこんな人】

・年齢35歳 大阪生まれの大阪育ち
・3人の子供達と愛する妻😱の5人家族
・建築資材の営業マンを本業としながらアルバイト(飲食店であれを焼いてます❤)内職の収入をベースに生計を立てている
・細かい事を面倒くさがり、子供が出来てからの10年くらいは自己投資は勿論、大した努力を何もしてこなかった
・今取り組んでいる物【Twitter】【プログラミング】【読書(月約5冊)】【FX】
・セレッソ大阪のファンクラブに入ってます

ざっとこんな感じでまとめたのですけど、これが全てです!笑
おしまい😊……ってなるくらい何の輝かしい実績もありません!
こんな超凡人(むしろ凡人以下)が成り上がっていく軌跡を記録していこうと思って始めたのがTwitterでした。

今ではTwitterから現役エンジニアの方とお会いする機会を作れたり、毎日お話し出来る方もいたり、プログラミングや朝活の報告で刺激しあえる仲間が出来たり!noteを始めるきっかけをくれた動物がいたり!笑
色んな所から刺激をもらいながら継続出来てます❕
いつも皆ありがとう✨


それではまずはこんな凡人が行動を起こせたきっかけについて話します

画像1

現在8歳・6歳・4歳の三人の子供達と毎日騒がしく、そして楽しくを過ごしています!
本当はもう一人10歳の長男がいたのですが、この子の事はもう少し後のnoteでお話しできればと思っています。

しかし子供といってもやはりお金はかかる💸
いざ外食やテーマパーク、旅行に行こうものならかなりの負担を強いられます。
子供たちが徐々に大きくなってきて、本当に今のままでは生活が苦しくなるのは分かり切っている!
なのに何の行動も起こせていない自分に焦りだしたのが2019年春

『今からでも遅くはないのか』『子供がいながらそんな勉強時間が作れるのか』
そんな答えのない葛藤を続けているうちに時間だけが過ぎていく…

『やっぱりこんな何も実績もない自分が頑張っても時間の無駄かな』
こんな答えが出かけた駄目な自分にきっかけをくれた人物は

【堀江貴文(ホリエモン)】さんでした。
賛否両論ある方ですが、この方の言っている一言一言には変に飾った言葉が無く、不思議に人を動かす力があります。

その中でも
『考えてないでとりあえずやってみろ!その後の事はやりながら考えろ!」
もうこの言葉だけで十分でした👍笑
結局誰かに背中を押してもらいたかっただけなんでしょう!(単純笑)
おかげで今では【行動できるバカ】にはなれた気がしてます😘

これから実績を作っていって、自分の体験談や発信が誰かのきっかけになる‼️そんな存在にこれからなる💪

今後の目標

そんな上記で示した取り組んでいる事の中で今一番力を入れているのが断然
【プログラミング】当面はこれに全力コミットしていく事になります!
将来の大きい目標はありますが、今の目先の目標は

『プログラミングで上げた収益で家族でディズニーランドにいく』

実はまだ僕自身も行った事がありません。綺麗事は抜きにして給料から貯金するだけじゃいつになるか分からないんで😂
家族で一泊したら20万円くらいいるかな??

鬼努力家の生活の一部

何をもって鬼努力家と名乗っているのか
本当に努力家と言える様な生活を送っているのか!!
と気になる人用に少し前に日々の活動内容を過去にツイートしましたもの引っ張り出してきました

これ以上に努力されている方は他に沢山いらっしゃるでしょうが、子持ちのお父さんでも時間は作り出せる👍
という証明になれば😄

もしこんな凡人の書いたnoteを見て
「俺にも出来るかも」と思って行動始める方が一人でもいれば素直に嬉しいです!

そして同じような状況で頑張っている勇敢なパパ努力家、エンジニアの卵達、そして努力している皆、一緒に頑張っていきましょう‼️そして私がさぼらないか監視してて下さい😭😭

――――――――――――――――――――――――――
今回はこれくらいにしておきます😄
初投稿で読みにくい所や分かりにくい所等多々あったかと思いますが、最後まで読んで頂きありがとうございます😆

これからも投稿は続けていきたいので、辛口、甘口、勉強の為に色々コメント頂けると非常に助かります🙇

~最後に~
これから繫がる方『よろしくお願いします😃』
今繋がっている皆『これからもお願いします😊』



 

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?