見出し画像

お久しブリーフ ってギャグ知ってる奴、だいたい同世代

と、いう訳でお久しぶりな投稿でございます。

この世界のどこかで
私のnoteを読んで下さってる皆様、こんにちは。

リアルでは話しにくい事を書き連ねる場所、として
noteを始めたものの、今日まで書けずにきてしまいました。

下書きだけはスマホでたくさん書いたんですよ。
アナログの民だから、長文書くときはパソコンじゃないと難しくって。
明日書こ~とか思ってたらすっかり時間が空いてしまって、
結局何が書きたかったのか忘れてしまった下書きがあふれる始末。

もやもやしたことも嫌だったことも
出来るだけポジティブに面白おかしく書けたらな、なんて
考えていたんだけども。

リアルでものすごく落ち込むことがあって
それについては解決はしたけど、納得はしてなくて。
考えれば考えるだけ悶々として心が乱れて悲しくなって。
どう考えても許せなくて、でも自分も言い過ぎた自覚もあって。
子どもの一言に救われて、相手と向き合う決心がついて、
何とか解決できました。子どもにまじ感謝。

その落ち込む出来事と並行して、
身近でインフルエンザによる学級閉鎖やら
Rsウイルスやらマイコプラズマやら、次々と流行りだして。
落ち着いたと思ったらもう夏休み…。

母親になって本当に時間が過ぎるのが早くて驚くよね。
何とか夏休みをやり過ごして、子どものいない時間に
こうしてパソコンに向かえた次第です。

またこうしてくだらないタイトルとどうしようもない内容のnoteを
更新していけたらなと思っています。

この世界のどこかで、私のnoteがあなたの目に留まったら。

また、ここで会えたら。
その時は、どうぞよろしく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?