見出し画像

人生のゴールはなんですか?

大切にしたい価値観人生のゴールの振り返り

価値観

思いやり、をテーマに生きる。自分の周りにいる人は楽しく過ごしていてほしい。
自分も含め、みんなが笑っているようなコミュニティで生きたい。
思いやりや【自分から】が原則。受け身ではダメ。
まず自分から徹底的に思いやり続けて、お互いに思いやれる
温かいコミュニティを作りたい。

人生のゴール

そんな楽しい人たちと、楽しい時間を過ごしたい。
楽しい時間とは。

一緒に新しい体験をしたり、
目標に向かって必死に挑戦したり、
旅行に行ったり、
美味いものを食べたり、
熱く語り合ったり、

(あの時はすごかったな、楽しかったな)
という共有できる思い出をたくさん作りたい。

1人では絶対に成し遂げられないゴール。
周りにいる人を大切にして生きる。

この人生のゴールのために今、100%の努力ができているか。
まだまだ詰められるところは山ほどある。
1日1日自分に打ち勝つ。
今日という1日で、目標達成できるかできないか
それくらいの思い出日々を過ごしていく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?