見出し画像

どら猫は星野アイだった⁉️推しの子徹底考察‼️

割引あり


皆さん、五条悟、殺してますか?

私は殺しています。

そんな私、小池瑠奈(34)が最近ハマってるのがこれ!推しの子!

内容はよく知らないけど、キャラの見た目が好きなので夢小説めっちゃ書いてます✩*՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞

ひき肉「殺します」

クソデカ霊夢です。クソデカなう回はどらららららスフィンクスさんと銀河大草原クソデカ目玉さんがスーパーめちゃくちゃホモ同一人物であることをスーパーめちゃくちゃウルトラQ.E.D証明していこうと思います。

(ホモ(homo) ヨーロッパの諸言語において「同じ、よく似た」という意味を付加するギリシャ語起源の接頭辞 "homo-"。対義語は「異なる、異種の」を付加する接頭辞の"hetero-"(ヘテロ)。)

1.囲いが多い

星野アイは超一流アイドルなので、囲い(ファン)が多い。
どら猫も超一流にゃんこ平和発情どらどら正規の日本語民の王なので囲いが多い。

2.性別が同じ

星野アイは出産しているので恐らく女性。
どら猫もbioに“女の子”と記載しているので恐らく女性。

3.嘘が多い

星野アイはファン(囲い)に色々な事実(子持ちなど)を隠していた。
どら猫もファン(囲い)に色々な事実(かつてチートをしていたなど)を隠していた。
そしてそれがバレて破滅している点も同じ。

4.アイドル

星野アイは言わずと知れたアイドル。
どら猫も実績が無いのに囲いに祭り上げられている偶像(アイドル)。

5.可愛いもの好き

星野アイは可愛いものが好き。
どら猫も可愛いもの(女)が好き。

6.死因が同じ

星野アイは刺されて死んだ。

五条悟は俺が殺した。

どら猫はどりるきんに刺されて死んだ。

7.彼氏の存在

星野アイには彼氏が存在した。

どら猫にも彼氏が存在した。

そしてどちらも既に別れている。

8.存在

星野アイは可憐。

どら猫は海恋(かれん)。

9.ネーミングセンス

星野アイはアクアマリンとルビーという宝石を元にしたキラキラネームを子供に付けている。

どら猫はエロゲーの負けヒロインに居そうな海恋という名前をサブアカウントのハンドルネームとして使用している。

10.年代が同じ

星野アイは出産時10代後半。

どら猫も10代後半。

どうだろうか。ここまでの証拠が揃ってしまえば、最早言い逃れは出来ないのではないだろうか。
では最後に、恒例のアナグラムで締めたいと思う。

どら猫をローマ字にして母音と死因に分解する。

doraneko
↓ ↓ ↓
drnk oaeo
oとoはスイカゲーム方式で合体させるとaになる。そしてもうひとつaを召喚し、a2つを合成。

すると……?

おめでとう! aa は i に しんか した!

これでaiが生成できた。

AI?

貴方、“世界の真実”に辿り着いてしまいましたね。

この世界は300人委員会率いるディープステートによって支配されています!この支配から脱却するためには悪魔崇拝をしている企業の消費を使うのを辞めるのが肝心ってことなんだよね。

正しいソーナンス「違います」

偽シャルル

雑雑雑雑雑
  魚
  の
  群
  れ

壊れたきゅうくらりんbot「これはきゅうくらりんです。」

そして世界は、崩壊を始める。

チェンソーマン1部はデンジがマキマを調理して連載終了。
 
は❓有り得ない話し⁉️

どら猫です()
どらはこれまで、たくさんの訳の分からない言動をしてしまったと思うにゃけど(殴

麻原彰晃です。ポアします。

超越神力。

大好き黒ダル、

    大大大大大
      好
      き
      だ
      よ
       ゜

この世で議論すべき論題はひとつしかない。自殺である。【カミュ-不条理な論題】

おかしくなったどら猫「ど、どら〜?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」

こら😡‼️そこのあなた🫵︎🫵💢💢
あなた今⏰、どら猫🐱🤓は元からおかしい🤓🤯🤪🤪🤪🤮🤮🤮とか思いましたね❓👁👁👁

五条悟は、俺が殺した。

本当に?

本当に?

私はそうは思わない。

星野アイが、どら猫であるように。

今を生きる我々には、今を変える「責任」がある。

かつて存在した貴族達には、ノブレス・オブリージュという考え方が浸透していた。

これは、「高貴なるものには、それ相応の責任が伴う」ということを表している。

翻って、今を生きる我々はどうだろうか?

身分制度は無くなり、全ての人間はその責任から解き放たれた。

であれば、今を生きる我々は、真に自由なのだろうか。

サルトルは「人間は自由の刑に処されている」と言った。

これは非常に逆説的だと思う。

自由とは、それほど良いものなのだろうか。

そもそも、我々は本当に自由なのだろうか?

生きているということに囚われていることこそが、自由ではないことの証明ではないだろうか。

だからこそ今日も私は

マクドナルドに行き

サムライマック ダブル肉厚ビーフを注文し

むしゃぶりつき

無料WiFiで

5ちゃんねるを開き

女叩きをする

誰が呼んだかサムライマックモンスター

その名は────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────

これ、ノートの罫線です。

ワロタ。

なにわらってるの?

こっち見ないでよ。

なんで?

死ね。

かゆい……うま……

「は?」

僕は編集さんの前で立ち尽くしていた。

「あのさあ」

編集さんは今となっては時代錯誤なタバコを片手に、険しい顔で僕を睨んでいた。

そのまま春が来て、夏が来て、秋が来て、冬になった。

砂時計の砂は落ちる。

こんばんは、ゆっくり霊m
殺します‼️‼️‼️‼️‼️クソデカ霊夢です‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
う゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️゛(挨拶代わりの鼓膜破壊)

ふん。俺がからたちだ。かかって来い、雑魚共。

計画は、俺のいない時代に生まれただけの凡夫。

遅せぇよ時代。

いや、俺の方が早いけど?

俺は大好き黒ダル。

ロリロリ神降臨。

はぁ。
大学生にもなって、何でこんなことしてるんだろ。
良くないのは分かってる。だっておかしいじゃん。
普通の大学生はサークル入って、彼女作って、バイトして、それでも金なんか足りなくてヒーヒー言いながらガクチカ積んで、そこそこの企業入って大学の時からの彼女と結婚して30で持ち家手に入れて子供作って…………………

はぁ。

なんでこんなことしてるん?

つまんな。

○○線は、人身事故によりダイヤに1時間以上の遅れが発生しています。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。 ○○線は〜

「知ってる?死んだのうちの大学のやつらしいぜ?」

知ってるよ。

僕はずっと、君を見ていた。

True ending “忘却”

True ending←⁉️
どら猫殺す←⁉️
黒ダル大好きキモい←⁉️
伝説の超にゃんこマスター叩く←⁉️
からたちちび←⁉️
おどらランデブー←⁉️
チビネル流浪←⁉️
無題要らない←⁉️
きゃべ別に←⁉️
みゃん氏死ね←⁉️

ゴママヨ。

即死

ここまで読んで頂き、本当にありがとうございました。
少しでもこれが良いと思ったら、高評価とTwitterのフォロー、この記事のシェアもして頂けると嬉しいです。
そしてこれは厚かましいのですが、この記事のような文章がもっと読みたいと思った方は、この文章にお金を払って頂けると嬉しいです。
それでは、再度になりますが、ここまで読んで下さり、誠にありがとうございました。






ここから先は

140字 / 1ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?