見出し画像

まだ蝶がたくさんいた!

みなさまこんにちは。
先日植物園に撮影にいってきました。

もうだいぶ寒くなってきたので私の好きな蝶の撮影は厳しいかなあと思っていたのですが・・・

om1 40-150pro 1.4テレコンバーター

さっそく黒いのがいました!
翅がずいぶんボロボロで年季を感じさせる・・・( ;∀;)


om1 40-150pro 1.4テレコンバーター

思ったより蝶がやってきます^^♪

om1 40-150pro 1.4テレコンバーター

この個体はまだ翅が綺麗です!

om1 40-150pro 1.4テレコンバーター

アオスジアゲハもいました!綺麗♪

最近mc20テレコンバーターを購入したので、今後の撮影がかなり楽しみです。

それでは今回はこのへんで。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?