松野莉奈さんへ

これを書いてる2週間くらい前のどこかで安本彩花さんが夢に出てきて、すごい可愛い笑顔で眩しかった。内容は覚えてない、次の日はエビ中みんなが出てきたような。鬼ごっこしてるみたいにわちゃわちゃしてた。中山莉子さんがメインで出てきた。可愛かった。
そしてつい最近、寝る前に桜木心菜さんのTikTokかインスタを見たせいか、制服姿の心菜さんが夢に出てきた。オタクに優しいギャルみたいで嬉しかった。

私が今まで生きてきて本気で好きになったアイドルグループ、私立恵比寿中学。
今まで、こんなに好きになったアイドルグループは存在しない。
この前は安本さんや中山さんがメインで出てきたけど、エビ中で初めて夢に出てきたのは松野莉奈さんだった。しかも一回じゃない。
「エビ中のこと好きになってくれてありがとう」って言いにきてくれたのかな。それとも「私のこと、忘れないでね」って言いにきたのかな。
私がエビ中に興味をもつようになった頃には、松野さんは既にお星様になっていた。
忘れたことなんかないよ。ライブに行ったら、絶対にどこかのタイミングでペンライトを青色にする。

他のメンバーは自分の言葉でグループから抜けることを宣言して、きちんとお別れの場を設けて卒業していく。
でも松野さんにはそれがない。
だからライブ映像を見てるとたまに「どうしてここに松野さんがいないんだろう」と考える。
彼女の最後のブログ。メンバー達の追悼。今でも書き込まれるファンからのコメント。
彼女の、ブログ、インスタ。二度と更新されることはない。
LINEブログがサービス終了するのが寂しかった。アーティストやアイドルで利用してる人多かったし、デザインとか好きだったのにな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?