答え合わせ


やったことに✅つけました。
ほぼクリア出来た。良かった〜。

まだ時間あるから、動画少し作るかな〜。
いや〜気が乗らないな〜。(笑)

やりたいこといっぱい考えようかな〜。


今日蔦屋書店行って、たくさん本見てきた。
いつも行く本屋はイオンの本屋なんだけど、それより種類あって楽しかった〜。
広島駅の近くにも蔦屋家電があって、もちろん蔦屋書店入ってるねんけど、楽しくて大好きやって、久しぶりにそれを感じた。
わ〜楽しい〜いっぱいある〜ってなった(笑)

服関連の辞典とか、草の辞典ってのを見つけてそれを見てたな。
辞典って楽しいよね😌
欲しいな〜と思った本をAmazonで見つけて、いずれ買いたいなと思い、今日は買わずに帰ってきた。

1番気になってた本は取り扱ってなかったから残念だな〜と思ったけど、他にアイデアをくれる本があったので良かったです。

楽しみだな。


次は中古で本を探してみよ〜!

明日、明後日お仕事したら、BIGMAMAのライブと彼氏に会えるので、それを楽しみに頑張ろう。
木曜は残業する気で取り組もう。
間に合え私〜頑張るのだ〜!

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,757件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?