2連休でやりたいこと

ひさしぶりにお休みやりたいことnoteを更新。

✅髪の毛を切りに行く
✅自転車を取りに行く
✅ネイルを変える
✅食材の買い出しに行く
✅運動をする(歩いたから運動に入れる)
✅本屋さんに行く
✅餌買いに行く
・動画作り出す


・やりたいことについて考える/動いてみる


やりたいこと沢山あるの〜〜〜
たぶん〜〜〜〜

でも出来ない/動かないってことはそこまでじゃないんだろうな〜〜〜〜って感じで〜〜〜〜


昨日とっても素敵なご飯屋さんに行きました。
素敵な時間を過ごしました。
楽しかったな、美味しかったな。

そういう時間を増やしていきたいな。



午前中は洗濯を干して、ずーっと漫画を読んで終わりました。
ご飯を作って、食べたらシャワー浴びて出かけよ。
動くぞ〜〜〜😤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?