見出し画像

美容について何か知りたいことはありますか?

こんにちは!渋谷にある美容室boucleの鬼澤です。

今日は悩みの投稿、、、

お店のホームページでメインにしている

美容系ブログ

コロナの期間になってから

半年以上、暇さえあれば書いていました。

まぁ書き始めたきっかけは

オーナーからの指示なのですが、

書いてるうちに楽しくなっちゃって、、、

今は自主的に書いております。


ただ、、、

いまネタが尽きてしまい困っております。

出勤時も掃除の時も

お客様とお話しいている時も

寝る前ですらブログのネタ探し、、、


何か美容師に聞きたいことってありますか?

なんでもいいので、ネタを下さい!!!


以上わがままでした。

 (早くブログ書けなくなるくらい忙しくなるといいなぁ)

よろしければサポートお願いします!まだまだ未熟ですので、仕事道具を充実する為の資金に当てたいと思います。