嫉妬されない条件

これは配信者とかゲーム実況者とかを見ていて感じたことです
世間での認識が無い状態は芸人さんがバカにされていた時代と同じで変な奴らで自分より下だから馬鹿を言っても許される状態になります
認知度が上がって職業としても認められる状態になっていくと、もう甘えは許されないでクリーンで常識があることが求められていくようになっていきます
つまりはアングラだったから許されていただけなんですよね
表舞台に引きずりだされた状態になると毒舌がウリの芸人さんの毒が全部抜かれていくアレにならないといけない状態と同じになります
人からバカにされているから許されていることって案外おおいのかもしれませんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?