日本トッププレイヤーで分析!(APEX)

えええ、分析とか偉そうに書いてますがアクセスしてもらうためのパンチラインです
早速、この動画を見てみるとPADでのリコイルコントロールを華麗に披露してくれています
本人は天才すぎて下方向にしかリコイルコントロールをしていないと思っていますが、実際にはフラットラインを制御するために必要な左右の微調整を完璧なタイミングでこなしています
このようにレレレ移動をしない場合には横反動も右スティックで抑えないといけません
なので、リコイルパターンを覚えて、身体に染み付くまでひたすら射撃訓練場にこもるか、毎日決まった時間練習するかなどをした方が最速で化け物になることができます
このゲームの強さは中距離のエイムパンチにかかっているといっても過言ではありません
遠距離だったらスナイパー系の武器を使えば解決するので、スナイパーになって解決するのも良いと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?