見出し画像

無事花火大会が開催されました

福岡の東区の花火大会が、強風の中でしたが無事に開催されました。
短い動画ですが、こんな感じです。

あ、この動画は色をちょっといじってあるので、実際の色でありません。実際にはタイトル画像のような色でした。後、スピードも二倍速になってますのでせっかちな人でも大丈夫です。音は入れてません。

Youtubeへの投稿というものを恐る恐る初めて実施してみました。たぶんこれで見れるようになっているのだと思います😊

思っていたよりは、我が家から大きな花火を見ることができて満足でした。もっとも花火大会会場では、強風の中、屋台もかなり出て賑わっていたようです。来年は、直接会場まで歩いて行って見に行こうかなと思っています。




🌿【照葉の日常】日々の出来事     ← 日々の出来事、エッセイ


🔶 🔶 🔶
いつも読んでいただきありがとうございます。
軽いコメント、お待ちしています。
「てりは」のnoteへ初めての方は、こちらのホテルへもお越しください。
🌿サイトマップ-異次元ホテル照葉


#日常 #花火大会  

よろしければサポートをお願いします。皆さんに提供できるものは「経験」と「創造」のみですが、小説やエッセイにしてあなたにお届けしたいと思っています。